2006-11-30

WAVY さん! 

J: いつもお訪ね戴いて有難うございます。なんやらこのブログはへんですね。じつは、投稿した記事もこんな風に超長駄文が続かないように「一つ目の段落、もしくは全角で127字の短い方」に設定してあるのですが、Mr.Google はちっとも言う事を聞いてくれません。どうなっているんでしょうね、これこそ何かのエラーなのに。それについて彼は黙して語らず。先頭のみ/完全 なんて選択させない方がいいのに。でもいまのところ、彼のご機嫌はいいのであまり悪口を言いたくありません。 2006.10.30. 00:02

J:えぇっと、どなたかは存じませんが、はじめまして。(初めての方の前では丁寧語も使えます。大人ですから.....) お近くへお出での際はどうぞお立ち寄りください、でしょうか。この出会いではどんな挨拶がいいか、難しいです。ともかく よろしく!
          

6 comments:

wavy said...

はじめまして!コメントはどんな風に書いたらいいのか迷いながら・・・・実は緊張してドキドキしながらです。(^^ゞ
いつも、記事を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Jun.ko said...

WAVYさんへ
 半欠けの月が東の空に出ています。ついこの間十六夜だったのに、日の過ぎるのが早く感じられます。歯に沁み入る白玉でも作りましょうか。 こちらこそ よろしく。

wavy said...

コメント入力出来るようになりましたね。(^^♪
ちょっとだけほっとしました。
そろそろ暖房器具が恋しくなってきそうな季節、私の一番大好きな「秋」到来です。

Jun.ko said...

本当は、本文の方に書いていただきたくてわざとコメントの設定を止めにしたのです。でも初心者の浅はかさでMr.Gに却下されました。
世の中は思うようにはいかないようでして、ハイ。

分からないこと・知らないことが沢山あるというのはいいですね。ひょっとしたら、無知というのは無限の可能性かも知れません。そんな風に思える年になりました。また、お便りお寄せくださいませ。 では

wavy said...

ご無沙汰になりました。
本文の方は、やっぱり入力できないでいます。どうしたことでしょうかね?

記事が増えていますね!(^^♪

Jun.ko said...

多分、こんな事だろうと推測します。 1.JのダッシュボードのJのブログの本文記事を投稿できるのは、Jだけ(この場合)。2.JのダッシュボードにあるWさんのブログの「投稿」をクリックしてJが記事を投稿すればブログの所有者のWさんも本文に記事を投稿できる。(WさんもJも双方向可) したがって、3.W さんのダッシュボードにあるJのブログの「投稿」をクリックして本文記事を投稿すれば双方向で共有できるはずです。(と思います。)
 それでうまくいったら、この{WAVYさん!」は引退させます。